よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

どんな業種の企業が利用できますか?

業種を問わず様々な企業様にご利用いただけます。

IT系・運送・介護施設・飲食店etc.....業種や従業員様の規模は問わず。

様々な企業様にご利用いただけます。

企業様に合わせた訪問内容(プラン)をご提案致します。

導入するのに事前に準備するものは?

特に準備していただくものはございません。

約3畳ほどのスペースを確保して頂くだけ!ベッドが置けるスペースがあれば、問題ありません。

それでもスペースがない方には、チェアタイプもしくは椅子に座り施術することも可能です。

施術ベッドは長さ185cm幅70cmのベッドを使用します。

オフィスリラクゼーションの対応可能エリアは?

メインは大阪市内です。

メインは大阪市内ですが、その他のエリアも相談の上、可能な限り対応させて頂きます。

ぜひお気軽にお問合せください。

今後、対応可能エリアを広げていく予定です。

どのくらいのペースで訪問してくれるの?

企業様の従業員数・ご予算に合わせて訪問パターンを決めさせていただきます。

週○回、月○回等の日程と、滞在時間を相談させていただきます。

訪問回数や滞在時間により、施術できる従業員も決めていきます。

1人当たりどのくらいの施術時間なの?

15分〜30分程度の施術時間が多いです。

勤務時間中施術する事が多い訪問型のサービスの場合は、15分〜30分程度の施術時間が多いです。                                   短時間でも満足感のある施術を心がけています。                        企業様に適した導入パターン(施術時間)をご相談の上、決めさせていただきます。

どんな人が対応してくれるの?

リラクゼーションサロンで10年以上の経験があるスタッフが担当させて頂きます。

リエアは、リラクゼーション経験が浅いスタッフが担当することはありません。

男性・女性スタッフのご要望も承っております。

担当スタッフのご希望があれば可能な限りお応えするようにします。

そのため、どの施術者を担当させても安心と信頼していただけます。

お問合せはお気軽に

お電話のお問合せ・相談予約

06-7777-4115

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2023/10/17
ホームページを公開しました
2024/1/16
「サービスのご案内」ページを更新しました
2023/12/13
「会社概要」ページを作成しました

オフィスリラクゼーション Reair

住所

〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里1丁目9-16-409